哲学者 ソラぽんの地球計画

思考、日常、なんでもあり。  

2016-01-01から1年間の記事一覧

東京まで自転車旅! の情けないお話

はじめましての方、はじめまして。 やぁやぁみなさん。お久しぶりです。 大学4年生、バイトと卒論と暇でいっぱいの ソラぽんでございます。 いきなり本題に入ります。 東京まで自転車旅に挑戦した情けないお話です。 朝の8時に家を出発して、 すごく軽快に自…

なぜ本を読んでも実行できないのか

はじめましての方、はじめまして。 目を通してくれる親愛なる友人たち、 お久しぶりです。 この1週間、海・花火・BBQと 大学の夏休み満喫のソラぽんです。 さてさて、久しぶりの今日は 8/8 に 友人とした 勉強会での テーマ 「なぜ本を読んでも実行できない…

強い人って なんだ?

はじめましての方は はじめまして。 毎回、目を通してくださっている方は ありがとうございます。 最初のポケモンは ゼニガメにした ソラぽんです。 テーマの通り。 強い人ってなんじゃらほい?というおはなし です。 そして、自分は こんな人になりたい。 …

将来 成し遂げたいこと!

はじめましての方 はじめまして。 前回読んでくれた皆さん こんにちは ソラぽんです。 最近はこんな感じに過ごしてます。 前回、想像してたよりも多くの方が読んでくださったようで・・・ありがとうございます。 30人くらいに読んでもらえたらいいなーって思…

就職活動のおはなし

初めましての方は はじめまして。 お久しぶりの方は お久しぶりです。 きぐちそら 21才 平成7年 3月16日生まれ 大学での あだな は ソラぽん。 哲学を京都で学んでおります。 そろそろ 就活の話をしてもいいかなー と思いまして、 でも、tweetだと 無条件に…